イワオーレ

僕はフラメンコショーだけでは

飽きたらずに

フラメンコ舞踊劇団イワオーレ

を作りました。


きっかけは3.11でしたが、

色々めちゃくちゃな事をやりました。

みんな良くついてきて

くれたなぁ、と思います。

もの凄く振り回したと思います笑


アベが総理だった時には

ショーの最中に

アベはヤメロ!コールを

お客さんに強要して

やらせました。

(フラメンコ関係ないじゃん!)


政治批判以外にも

面白い事をたくさんやったけど

やっぱりやって良かったと思うし、

助けてくれたみんなには

感謝ですね。

イワオーレも熱がなかったら

生まれないから

熱はとても大事だと思います。


、、アベはヤメロのどこが

熱なの?


熱いだろうが!!

戦争反対もやったぞ!

だってやれないでしょ?


それにも

がっかりしたんですよね、、

フラメンコのアーティストは

誰も怒らないのね。

平和主義が崩されたり

レイシズムや

ファシズムがのさばるのを。

そう言うのも含めて

全て熱だよ。

自由と平等と平和を尊重して

もっと生きる事に

こだわらないと!

立派なパッションだよ!


まあ、、

イワオーレは

独裁国家イワオーレ

だけどね。


、、、ダメじゃん!!