真剣勝負

僕はずっとステージで

伴奏してきたから

僕の人生は

脇役の人生ですよね。

最近は主役になる事も

増えてきたけど。


別に脇役でも何でも

良いんですよね、

ショーが成功すれば。

でもその為には

フォーメーション的に

ちゃんと主役が主役を

やらないと成功しないじゃん。

ちゃんとやらない

良く分からないショーの為に

僕が人生かけて

脇役の仕事の

練習したりするのは

バカみたいじゃん。

生徒でもなんでも良いんだけど

せめて真面目に

やりたいですよね。

目線がどこ向いてるか、

って事ですよね。


そうじゃないと

僕のギター人生や

僕を留学させてくれた家族や

応援してくれた人達に

申し訳ないもん。

僕が勝手にステージに憧れて

わがまま言って

アーティストになったのに、

なってみたら

ちゃんとやらない人の

またさらに脇役?

冗談じゃない、

ショボすぎるでしょ。

割に合わない。


「、、ちゃんとやらないなら

もういいや。

そこどいてくれる?

僕一人で

やるからもういいよ。

何をって?

真剣勝負のステージをだよ!

お前ら、

ワイの生き様見さらせ!


、、えー、お足元の悪いなか、

ようこそおいでくださいました。

内容を大幅に変更しまして

これから渡辺イワオショーに

なります。」


、、誰だ、アイツ!

金返せ!!

物投げちまえ!

凄い大ブーイングなの。


主役にせよ脇役にせよ

個人戦にせよ団体戦にせよ

ステージでちゃんと

真剣勝負して客と 

ガチンコ勝負したいですね。

客を喜ばせたらこっちの勝ち!

そう言うのがやりたいですね。