趣味じゃなくて修行

フラメンコギターに関しては

アマチュアであろうが

「趣味で弾く」

なんて事はやめたら

良いと思うんですよね。

そこからして

なんかテンションが

おかしい気がする。

フラメンコギターはな、

渾身で弾くものなんだよー!


自分が自分に退屈して

生きてんだか死んでんだか

分からないから弾くの。

YouTubeや韓流ドラマと

同列でやるもんじゃないの。

もうそんな日常から

抜け出す為にやるの。

だからもっとスリリングに

アドレナリン出して弾くの。


例えば、

趣味の人が剣術を習うとする。

でも、

いざ真剣の斬り合いをしなきゃ

ならなくなったら

「趣味なんで」なんて

言い訳通用しなくない?


「しっかり握れ!

死ぬぞ!」

って必死になるじゃん。

これくらいのテンションで

弾かないとこんなもん

ピリっとしなくて

全然面白くないよ。

踊りもそう、

真剣にやらないと

ふにゃふにゃしてて

全然面白くない。


なんかね、

もっと、くわっとして

目の色が変えてやるの!

そこにプロもアマも無くない?


そもそも趣味って言わないで

修行って言いなさい。