イワオTシャツ

バイト先の利用者さんが
僕のCDジャケットのTシャツを
作ってくれました!

まさか
そんな人が現れるとは、、
って言うか
人生で僕のTシャツが
存在する事になるなんて
思いもしなかった。
自分ではさすがに
作らないでしょう。
自分で自分のTシャツ着てたら
バカ丸出しでしょ。
どんだけ自分が好きなんだよ!
って思いますよね。

でも、嬉しいですね、
宣伝になるし。

結構、
カッコ良いですよね、、
そもそもCDジャケットの
構図が良いし、
スカートのひらひらを入れる
ってアイデアが良いですよね。
黒いTシャツと合わせた所が
更に効いてますね。
これ、、
高値で売れるんじゃない?
(バカ丸出し)