財布買いました!

ハンズで財布買いました!

1万2千円くらい。

ハンズはそんなに

高い財布じゃなくて

7千円から1万5千円くらいのが

色々売ってました。


初めてコインケースが

ボックスタイプのに

してみました。

これだとコインケースの

上の蓋が大きくて、

仮にコインケースのボタンを

閉め忘れても小銭がバラバラに

ならなそうでした。

右手だけでコインケースの

蓋を開いて

右手だけで小銭を探せます。

他は今までのと同じ感じの

使い心地で使えそうでした。


キャサリンハムネットも

売ってて、

色使いや外観は

キャサリンハムネットの方が

好きだったんだけど、

僕が持ってたのより

全然使いにくいデザイン

に変化してました、、


僕が今まで使ってたのだって

最初のうちは綺麗な外観に

感じてたんだけど、

汚れてくると

だんだんどうでも

良くなってきます笑

(後、小銭を入れ過ぎてる時点で

シルエットとか

どうせ全部台無しになる。)

今日買ったのは逆に

使ってくうちに良い感じの色に

なりそうな気がします。