イワオーレブログ

先月、

知らない方からメールが来て、

イワオーレラジオを聴いて

ファンになりました、

CDを買います!

と言ってくださいました。


イワオーレラジオは

2年前くらいにやって

ネタが尽きてしまってから

更新してません。

聴いてる人も居ないだろう、

と勝手に思ってました。

でも何か発信していると

こんな事もあるんだな、と

ありがたかったです。


そして

「今はイワオーレラジオは

ストップしてるので

ブログの方を読んでください」

と伝えておきました。

イワオーレラジオだと録音と

編集とネタが必要になるけど、

ブログだったら思ったらすぐ

メモしてコピペすれば 

出来ちゃうんで楽なんです。

これも読んでくださってると

思います。


コロナ禍でギターの活動も

思うように出来なくなったり

しましたが、

CDを出した事もあり

ここ最近イワオファンが

案外居て活動を

見守ってくださってる事に

気がつきました。


ブログの方もコロナ禍以来

ライブも減ったので

あんまり更新しなく

なってましたが、

読んでくださる方の為に

感謝を込めて

ブログの方をなるべく

充実させていこうと

思ってます。

ついFacebookに発信して

終わりがちだったけど、

逆にブログをメインにした方が

良い気がしてきました。

記録として残しやすいし、

残るのを想定して書くと

書く事が少しふるいに

かけられると思うし、

SNSより誰でも見れる

と思います。


名前も「イワオーレブログ」

と名づけました。

よろしくお願いします!